2012/09/17

ようちえん



にこりんは今日あさからトある所へ、

ごろごろ〜ベビーカーに揺られたどり着いた先は

、、、ようちえん。


「ねえ、ままーにこもお椅子に座れたよー」



 「ようちえんってなんだろー」



「たのちーのかな? それとも、おいちーのかな?」


この日は、近所の幼稚園の年に1度のバザー

といっても園の学園祭みたいな感じで

もちろん、お買い物も出来ますし
(にこのおもちゃや、キッチン用品、水着などゲット☆)

ここは、子供のワークショップをしている教室

にこの後ろで一生懸命ようちゃんが制作をしています


運営はすぺてここの幼稚園のお母様達

飾り付けから、準備、当日のお手伝いまで


さぞ大変だろうに、、、、

おかげさまで楽しかったです

ん〜もし、にこがここに入ったら、、、

私自信ないっす、

いずちゃん、すごいね、尊敬。。。





0 件のコメント: