2012/08/30

お献立。


だいすきなイチジクが出てきました。

今日は、イチジクが入ったパスタだよ、にこちゃん。


なすとたまねぎ、にんにくを炒めて

仕上げにいちじくを和えます。

 

イタダキマスの前に手がのびてるよ〜


「いただきまーす」



しんけんっすね。

いつも、いっぱい食べてくれるにこちゃん

パスタなら自分で食べれて大満足。



2012/08/27

かたかた。



さてさて、ご近所のおともだちから借りた

「かたかた」

小さい頃、わたしもだい好きで
いつも押していたのを覚えています。

ついに、にこもちゃぶ台を押して
家の中を動き出したので、かたかた始めました。

1にちめ

3にちめ

5にちめ


家の中は、見なかった事にして下さい
ぐれぐれもおねがいします。

 

2012/08/25

勘定


あ〜〜〜〜おいちかったあ

と、この日は、にこちゃん 


お支払いをしてくれました

アヴォカド納豆でせんえんくれました

気前の良さはぴかいちです


この子


夏の昼下がり、にこ、10ヶ月

いろっぽい。




 

2012/08/22

にこまる

                                         photo by  Tommy RTS
にこ、まる in the はま
2012 の なつ 。