2012/07/29

ねつ

我が家、2人ともにダウンしています。

にこちゃん、4日間の高熱で最高体温は39、4度の真夏日もびっくりの初高熱。


ちょっと虚ろな目。

さあ、たいおんはかろうね!


いや、ぎゃくです。


私も遅れて何日かで、38℃台から下がらない熱

そして、まさかの耳痛。。。

ということで、中耳炎になってしました。。。。。

 

2012/07/25

dance


てあ〜〜〜、ちょあ〜〜〜、う〜〜〜〜

これ最近の お気に入りのぽーず


というかにこちゃん、阿波踊り???


beach


ここが、あたいのお砂場だいっ

2012/07/09

おりる


こんなスッテップ、おちゃのこさいさい。
あたち、おりれるもんね〜。


EATER


最近は食べてる 写真ばっかり


ふーちゃんちでも、、、ぱくぱく


お鼻の下になんか付いてますけど〜。。。


なんでも手づかみ、わっしょい!


鏡でじぶんを再確認

ではなく、食べかすをぬりたくり。。。。

何でも自分で食べたくなっちゃうにこちゃん

いっぱい食べてくれて

お母さんは うれしいです。


さっ!オソウジオソウジ。。。。




2012/07/07

あさごはん


奥がままので、手前があたいの。



いたいいたい


頭うったら、冷やそうね。

まめ手ぬぐい大活躍

2012/07/06

Summer will be Come ....


はじめての夏がやってくる


 はじめてのビキニ


はじめての甚平

さあ、どんなはじめてがやってくるかな〜