2012/06/11

いもくい

そして、とある日

おともだちのよし子ちゃんが来てくれたので

買ってあった焼き芋を出すと

だだだだだ=====3

と、にこまる登場。


これこれ〜〜〜!気になってたんよね。


よいっしょ〜いっこげっと。

あむう〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

おいち〜〜〜〜。

とまんない!


ちなみに、、、、

間違えて皮の部分を食べると、こんな渋い顔をしますよ

やっぱ女子ね

芋栗かぼちゃには目がないです。


2012/06/10

ぱんくい


きょうもにこちゃんかわいいお顔

あれ〜何か持ってるぞ、、、、


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

ぱんくい星人だあ!

あむ〜〜〜〜〜〜〜

カノムぱんで買ったおいしいパン。

なかの柔らかい所をあげようとしたのに

まわりの固い所が好きみたい。





おいしゅうごじゃりまちた。

2012/06/09

すみれドール


そわそわ、わくわく〜!


今日はお山の公園に連れてってくれるんだって
やった〜

とうちゃく〜〜〜!


ど〜〜〜ん!

れんか(11ヶ月)


あたちちたちもさもさいっぱい動いています。

にこが手にしてるのはぽんぽこわた

なぜって?

それは、れんかのままのすみれちゃんは人形職人
オーダーメイドで完全手作りの犬のぬいぐるみを作っています
その名も【すみれドール

ピクニックにはなぜか大型の犬のぬいぐるみが

いつもくっついてくるすみれちゃん

この日もまた、ちくちく縫っていました。


そのあいだ、子供達は、、、



なんの???おと???


なつかしのリコーダー!


すみれちゃん、ナツいっす!


あ、にこが居ないと思ったら

すみれちゃんが居ない間に、お人形にタックル!


ごめん、草まみれ。


途中、蛇をみたり

にこのSとか、れんかの4とか

意味不明なことを叫んだり。

はたまた、れんかちゃんの不思議な話しをしたり

テントが飛ばされそうになったけど

今日もたのしい午後でした!

ゴチ&オツでした。

すみれちゃんありがとう〜

またいっぱい遊ぼうね。


2012/06/08

さいきん


おひるまの1コマ。

最近はだいたい、児童館であそんでます。



にこ8ヶ月、艶っぽい。

よこずわりがお似合いですこと。