2012/05/15

...go to WEST


先週はちょいと、にこと西へと行きました

 
なんと、この日を境にはいはいが出来るようになりました
 後ろに進む事はけっこう前から出来ていたのですが
なかなか前に進めず、お手てが前に出ませんでした。
 
思う存分はえるように、お寺の本堂に放ちました

そっして京都ではYOGAのおともだち
ようこちゃん宅にお世話になりました

なんといっても、にこの3ヶ月パイセン
乙矢くん(10ヶ月)と遊ばせる事が目的


 




もうとにかく、2人いちゃつきまくり
おかげさまで、にこははいはいがメチャクチャうまくなり
ついでに、つかまり立ちまで覚えたのでした。


他にも
ようこちゃんのヨガクラスに出たり、、、
 

記念撮影したり、、、
 

松原家のにこになってみたり、、、


いろいろしました。

さて、かえるどー


ありがとう


またね。


0 件のコメント: