2012/05/30

にこキッチン



きょうは
にこちゃんがご飯を作ってくれるそうです。


いらっちゃいまちぇ〜〜〜〜!


おきゃくしゃま 、らんちでしゅねえ?

よいしょ、こうして、こうして


おしゃらを、よいしょ!


おいしょ、おいしょ


ぱくう〜〜〜〜〜〜〜

あ、自分で食べちゃった!


そんな、にこきっちんでした。


またきてくだちゃいな!


4seater


相乗り、ぼしゅうしてます。


2012/05/29

お顔。


かわいいお顔。


けわしいお顔。


すごいお顔。

ぜんぶ、好き♥

2012/05/28

おととい、よこすか。

おとといの土曜日、ポケットで遊んでると
らくしゅみ姉さんから電話

・・・なになに横須賀に連れてってくれるって
わ〜〜〜い


あれ〜
車ってきもちいなあ Zzzzz......
そして、産まれてからは初めての


にこはhi-dutchさんのこのボードがお気に入り
ぱしぱししてました。


お外ですなすなにもなりました
またシーソーにも乗りましょうね

2012/05/25

といれ


そういえば、これにも乗れるようになったのよ


しかも、笑ってんよ


しかし、家ではハイハイでトイレについてくるので

家にもこれ欲しいです☆

2012/05/23

同級生

あたいら、みんな、どうきゅうせい、よん

「にこも、いれて〜〜〜〜ぴょーーん!」


NiCO  and NiCO

右:にこちゃん (仁香)  左:にこちゃん(虹来)

2012/05/21

20120521KINKAN


にこはい。


にこにょんのはいはい

毎日頑張ってます

 いっちに〜いっちに〜

ぺったん、ぺったん

上手におて手が出るようになりました

2012/05/20

( ╹◡╹)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ξ(╹-╹ζ


旅から帰った翌日
とうきょうのおともだちのお家に遊びに行ったのよ。

とと姉さんが、色んなおもちゃの遊び方教えてくれるの
だからにこは真剣なの


んで、、、なんでか  ミニーとモンスター


でもって、モンスターとミニー
とと姉さん、にこまる、にこまる母ちゃん





そ〜〜〜〜〜なの
今回はもうすぐ里帰り出産のため九州へいっちゃう
ととママに会いに来たのさ。

ほんと、妊婦さんて素敵
♥〜♥〜♥♥〜♥♥

とっても素敵で、いつも刺激びんびん来ちゃう
とーこパイセン、元気な赤子を無事に産んでね、祈。

まってるぜよ、ちび殿様を

 

あ〜たのしちかったわん
(とんこちゃん、あそんでくれてありがとう)

2012/05/15

...go to WEST


先週はちょいと、にこと西へと行きました

 
なんと、この日を境にはいはいが出来るようになりました
 後ろに進む事はけっこう前から出来ていたのですが
なかなか前に進めず、お手てが前に出ませんでした。
 
思う存分はえるように、お寺の本堂に放ちました

そっして京都ではYOGAのおともだち
ようこちゃん宅にお世話になりました

なんといっても、にこの3ヶ月パイセン
乙矢くん(10ヶ月)と遊ばせる事が目的


 




もうとにかく、2人いちゃつきまくり
おかげさまで、にこははいはいがメチャクチャうまくなり
ついでに、つかまり立ちまで覚えたのでした。


他にも
ようこちゃんのヨガクラスに出たり、、、
 

記念撮影したり、、、
 

松原家のにこになってみたり、、、


いろいろしました。

さて、かえるどー


ありがとう


またね。


2012/05/03

おふろぷかぷか

りにゅうしょく


スプーンが大好きな我が子

離乳食中は、まづ奪われる。。。

昨日行った7ヶ月健診で、先生に話すと

「スプーンを2つ用意するのよ〜、こどもの先をいかなきゃ」


そして今日、、、


3本いるようです。


おんがく


カスタネットとすず。

きほんです。

ふーちゃんありがとう。

出会い


にこ出会いました


うれしい


さいごの1粒にさくらの花びらが1まい

こないだは、小松菜の葉の間に
桜のはなびらが入っていました

そうか、この子はお花を見ながら育ったのか〜
かわいいね