2012/04/29

メリーゴーランド


頭に乗っています

ご挨拶。

ご近所のマナちゃん(右)と井戸端会議中に

あら、おばあちゃん。

What's up Babys ???

と、おばあちゃん。


だから、にこも

わっつあっぷぷ〜

。。。あれ

なんか、ブスッとしてる


あ、わらった

 

あんよも、おてても
わっつあっぷぷ〜

ねえ、ねえ、ほらほら
まなちゃん〜
 
という
具合に
色々
出来るようになりました。。。

ちゃんちゃん

2012/04/28

美輪明宏的世界


お花柄が、たいそうよくお似合いですこと。




Ah....unmmmm



2012/04/24

ぴょん。



内祝



今更ですが、順次送らせていただいています。
ほんと、いまさらですね、、、だってにこもう6ヶ月。


2012/04/19

おもちゃ


今日のにこ家は、おもちゃ天国

ごきんじょんのおともだちも一緒に

がらがらがっちゃん・・・


「ちょっと〜そのかご、よこしなさいよ〜 (怒)」

「いややもん!」

と、でも言っているかのような2あかちゃん。


やっぱり、気になるおもちゃはどれも一緒。

にんきものは、赤ちゃん心をぐっと
 掴むポイントがあるのでした


2012/04/17

Nico Sakura 2012.







風邪。




実は、3月後半はず〜〜〜〜と
ひどい風邪を引いていました、

ママ(私)が。 

でも、にこはちょっと、ほんとにちょこっと
だけ鼻水とか出てました。

足元



洗濯物を干してると・・・


「まま〜・・・」


むぎゅ〜〜

すりすり、ちゅう〜〜


・・・ニタ。

また、ころころ転がってどっかに行きました、とさ。


2012/04/14

「・・・」


「あのね、あのね、、、
・・・このお帽子」

「・・・ママが作ってくれたの〜
へんてこだけど、嬉しいな」



にこにこ


さやかちゃんがくれたTシャツ
「にこにこ SMILING」


うれし泣きだよ。
あーりーがーとーう

2012/04/11

Spring has come


あたち、元気です!