2012/03/19

ぽけっと


「どお、あたちかわいいでしょ〜〜〜♪」


こないだ行った、児童館ぽけっと

リサイクルベビー服の棚があって

なんと、この洋服全部もらっちゃった♥

丁度、この子サイズアップ期間中で

洋服がなかったので、とってもありがたい!

こんど、にこの着れなくなったのも持っていこうね。

あ☆りがと☆う

Please...


あたい、撮影困るんですけど!


いやだ!って言ってるんじゃろ!怒


もう、かくれちゃうもんね、ピョ〜〜〜ン。

2012/03/13

技。

 

新しい技、仕込みました。

うっしし。。。

2012/03/11


no title

震える心をどうにか支えて、行き場のなくなった体を支える所も見当たらず

どうにかこうにか生きてみた。

なにがかわって、なにがかわらないのだろう ?

いいんだよ、、、

だってまだ受けとめきれてないんだから

ほら、
まだ肩がそんなに緊張している

息だって胸いっぱい吸えてないでしょ?

 


それでも、まいにち巡って来る

今日と言う日が

今と言う時が。 

2012/03/10

2011.03.10



1 years ago.... We was there.


Chika & Konoha


 N:「ふぇ〜〜〜〜〜〜ん、え〜〜〜〜ん、え〜〜〜〜〜ん」
 C:「ほら〜、にこちゃん、おもしろいよお!!!」


 N:「ぐじゅぐじゅ・・・」
 C:「ねっ!ねっ、ご本面白いね、かわいいねえ〜」


N:「ほんとだあ〜」
C:「やった!!!」

ちかさん、わざわざ訪ねてくてくれてありがとう。

沢山のお野菜と、このはちゃんまで連れて来てくれて、楽しい時間でした。

またきてね〜〜〜



TKO


あたち、あたし、今日はこれからトキヨウってところに行くんだ〜

こんないだも行ったけど、面白い物やひとがいいっぱいな所なんだ。


電車の揺れって気持ちいいね〜!


あれえ〜寝ちゃったあ

2012/03/06

デート


そういえばにこ、砂浜の上で何やらもそもそ。。。

おひな様の日に初デートをしてました、おませさん♥

年上ボーイのはるたくん、よろしく。

2012/03/03

雛祭


今日はおひな様、にこの初節句。


なんとか出せました〜
20年ぶりのおひな様いらっしゃい。

 年を取っているかと思ったけど
おひな様は相変わらず美しく初々しい。


そしておばあさまから頂いた
おひな様用の、手編みのドレス

にこ、ご機嫌でランニング♪


あら、こんにちわ
私のかわいいおひなさま