2012/02/07

みんな


今日はおばあちゃんと箱根へ
にこ初めてのチャイルドシート

どうかな〜と思いましたが
お気に入りの模様

そして、、、


寝ちゃいました、かわいい。


あいにくの天気 のなか目的の♨に着き
虹来さまはじめてのオ・ン・セ・ン

ちょっと熱かったか
ちょっと泣いちゃったけど
温泉でぽかぽかになりました。

帰りは名古屋に帰るおばあちゃんに
小田原まで送ってもらい
電車で帰る事にしました

ベビーカーではなく抱っこひもで来たので
身軽ですが、どうも
背中のパッチンとはめる紐に手が届きにくく
もぞもぞしていると

後ろに座っていた
おっちゃんが立ち上がって
「手伝いましょうか」
せっかくなので
「おねがします〜」
と。

赤ちゃんが出来てから
いろいろな人の助けを受けて
日々過ごしています

知っている人から
ぜんぜん知らない赤の他人まで
自分にできることはないかと
わたしとにこに、何かしてくれる

本当にありがたい
みんなありがとう

今日まで助けてくれた人に感謝
明日からで会う人にも幸せを

そんな事を思いました。


0 件のコメント: