2012/02/28

Smile

いないいない〜
ばあ〜ばあ〜ばあ〜
きゃっきゃっきゃ〜

あれえ〜〜〜


わ〜〜〜〜〜〜

と、今日もひたすら笑ってもらう為に
えんやこらえんやこら。

毎日写真載せないとばあばがうるさいので
頑張ってます。

そんな暇ないのに〜。

2012/02/25

ボール


今日、買ってあげてから片時も離さず持っている。

たぶん、私の方が嬉しい 、かわいいな〜。

2012/02/24

青汁


青汁はじめました。

いや、うそ飲んではいません。

遊んでるだけ。
 

2012/02/22

ままと

photo by Tamaki with Pulun

にことままのしゃしん。

mysore class

photo by GBSK

にこちゃんもヨガのマイソールクラスに参加しました。
とってもとっても、がんばっていました。
かれおつ〜。
 

2012/02/20

Glow


 
全部育ててます。


2012/02/18

おひなさま





母から送られて来た写真です。

孫の初節句のお祝いでしょうか、、、?

正に、初絶句です。


Wink


Hide and Seek

今朝の出来事。。。

キッチンから帰って来ると、、、

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜にこ様!!!」


「だいじょうぶかああああああ〜〜〜〜〜〜?」
 



本人遊んでいただけの模様。。。

ケシテケシテ虐待ではありません、あしからず。


2012/02/17

仕込み



今年の味噌仕込み完了、の朝5時。
おいしくなあれ〜。
 

2012/02/15

にこ、歌う。


バレンタインも一夜明け、にこは歌い出しました。


マイクでしゃららら〜


2012/02/13

きょうも


 今日も虹来ちゃんはころんころん〜
更にその先のはいはいぽい動きも練習中


そのあいだにままは
今日パラダイスアレイのりうぇちゃんから
もらったチョコレートを頂き
「うまーい」


にこにもちょうだ〜〜〜〜〜い


とっくん


私とにこのとっくんは続きます・・・

がんばれこじかちゃん。

2012/02/12

美人百花


「おかあしゃん、ちょっとちょっとこっち来てえ」



「おたんじょうびおめでちょ〜」

って言ってくれている気がします。

今日もご機嫌なおひめさま

20<<<30




20代最後の夕焼け、にこと散歩して来た昨日の海岸で思う
1人でいろいろと見て旅してきた、ここまで。
ここからはズンと腰を据えて、しっかりと根をはりたいと思います。

ちいさなちいさな私のにこに助けられ
一緒に歩んで行きたいです

ありがとう、よろしく
両親に感謝
友達にも感謝
自然にも、毎日にも感謝

神様ありがとう
そしてにこをくれてありがとう

にこ、よろしく

みんな
30代もよろしく

2012/02/10

神頼み


 お〜神よ、神様よ


あたちのお願いきいてくだちゃい
おねがい、おねがい



human ERROR


お友達の旦那さんのブログに、昨晩の夜ゴハンの時に
 
奥さんに『こんな動画があったよ』と教えて貰った
と書いてありました




私たちの未来は、子供です
子供が私たちの未来

いまと未来へと、つなぐ確かなもの


2012/02/09

ねがお


見てる方も、おもわず顔がよこになる。


2012/02/07

みんな


今日はおばあちゃんと箱根へ
にこ初めてのチャイルドシート

どうかな〜と思いましたが
お気に入りの模様

そして、、、


寝ちゃいました、かわいい。


あいにくの天気 のなか目的の♨に着き
虹来さまはじめてのオ・ン・セ・ン

ちょっと熱かったか
ちょっと泣いちゃったけど
温泉でぽかぽかになりました。

帰りは名古屋に帰るおばあちゃんに
小田原まで送ってもらい
電車で帰る事にしました

ベビーカーではなく抱っこひもで来たので
身軽ですが、どうも
背中のパッチンとはめる紐に手が届きにくく
もぞもぞしていると

後ろに座っていた
おっちゃんが立ち上がって
「手伝いましょうか」
せっかくなので
「おねがします〜」
と。

赤ちゃんが出来てから
いろいろな人の助けを受けて
日々過ごしています

知っている人から
ぜんぜん知らない赤の他人まで
自分にできることはないかと
わたしとにこに、何かしてくれる

本当にありがたい
みんなありがとう

今日まで助けてくれた人に感謝
明日からで会う人にも幸せを

そんな事を思いました。


2012/02/05

まち


あたち、ごはんまち
おそばやさんで
おそばはもうなくなっちゃったらしいけど
おいしいごはんまち


まちくたびれ・・・

そいや、あたちまだごはんたべれないんだったわ

ぶ〜ぶ〜
phot by Yoshikosan

2012/02/04

ともだち

photo by UZUKI

みんなだいちゅき♪

2012/02/03

なないろ


すてきな七色の帽子と、ニットのケープ


手編みの優しさうけとったよ〜
ありがとう

あと、ちっと


ここまで来ました、あと少しですね


ちなみに、大泣き中の出来事でした

2012/02/02

たべる


何でもよく食べます

片っ端から


2012/02/01

Cute


今日のcuteちゃん