2012/01/30

しゅっぱつ〜


の準備ちゅう

最近はここで待機してもらってます。


2012/01/29

ねがえり。

最近のにこちゃん

おもちゃで遊ぶのがだ〜い好き


でも、すぐに飽きて私を探してきょろきょろ・・・
 
気づくと、、、
やばい、、、


これって、、、
「ねがえり」の気配?


でも、もしかおちたら
洗面器とうんち付いたオムツの上よ〜

日々成長
にこさま
でした。

2012/01/26

ままあ〜



家の中でバギーに乗せないで〜え


2012/01/25

きらめく


きらめくうみを散歩したよ


きらきら〜


さぶ〜ん
 

そらとくもときとうみとにことわたし



「まましゃむい〜、はやくかえろうよ」


2012/01/24

きょう

1年前の今日
あなたがおなかにいる事を知りました

いらっしゃい
こんな私にきてくれてありがとう

おかあさんになりました  
本当にありがとう




2012/01/23

なんでえ〜



って顔してない?

2012/01/20

ナッピーちゃん

Disanaのニットなっピーです!
双方の写真で付け方をみてみまShow!

もでるはもちろんにこさまvsぎゃいじんの赤ちゃま

1、この写真の虹来はありますがオヨメに行けなくなるので飛ばします


2、オムツを敷いて、左右を交差



 3、したら、ぐいっと前の部分を上に持って来て


4、背中がわにぐるっと紐を回して交差して、むすん、紐も持って出来たっぺ!



5、ほら〜にこもお手伝いしたよ。
 



2012/01/19

あかぱんまん

楽しみにしていた、赤パンが来たよ!

おちゃれなパンツに見えるけど
実はDisanaという布オムツのメーカーが出しているウールのオムツカバーなの



ん〜どうも
動画で見ると、バカボンのぱぱっぽいなあ・・・

ほかにも、この下に付けるコットンナッピーと言う
ひも付きのおむつカバーも買ってかなり調子いいよ!

それはまた載せるね
布オムツ最高♥


2012/01/18

そういえば、クリスマス。



そういえば、ついこないだの事のように感じますが

クリスマスにお世話になっていた、東京のヨガのバリー先生 のスタジオの忘年会に参加したよ。

パーティーの前に、久々の練習をしました。

もち、にこも一緒にね!


ママ、ヨガ用のおむつにしてえ〜


たいくつう〜


あ、手が来た!


なに、みてんねん


あ〜〜〜〜
〜〜う


.....zZz  .....ZzZ
ぐう〜 ぐう〜




おなかちゅいたあ、おっぱいくれえ〜



ぴよ〜〜〜〜ん

そんなこんなのわたちの初めてのクリスマスとヨガでした。


じゅんび。

そういえば、わたち先週この世の中に出て来て100日だったの。

お正月にじーじとばーばにもお祝いしてもらったけど

この日はご近所のみんなが集まってくれるっていうから

わたち るんるん♪



お母さんは、おーーーきいお魚をさばいてくれたよ

あたちのおさかなあ〜。


つづく〜。

2012/01/16

home.


こんな寒い日は、お家で遊ぶのだ


おもちゃで遊ぶ載ってたいへーん


ままと遊んでた方が楽しいや〜

2012/01/15

れんしゅう。


かわいいったらありゃしない、、、
あ、怒った。 


2012/01/13

3ヶ月。

にこ、3ヶ月。

だけど、町の2ヶ月検診へGO!


にこ、3ヶ月と6日で、体重6,770g  身長、65.5cm

産まれた時の、倍の体重に、身長は12、5cmおっくきなりました。


ただいま〜だもん

そして、まだまだ、日々成長中。

2012/01/05

A HAPPY NEW YEAR 2012

A KE MA SHI TE O MEDE TO !