2011/12/10

2ヶ月。

にこ、12月4日で2ヶ月になりました。

おかげさまで、とても元気にお利口さまに育っています。

にこ、本当に良い子、おめでとう〜!


伊井助産院にて、中田先生と水野先生、そして母と私と虹来


後ろの、カレンダーの今日の言葉
「つまづく石も、縁の端」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのご、虹来がご機嫌だったので

お昼をと言う事で、鎌倉のらい亭でお蕎麦を

よく晴れたこの日、お庭で散歩も堪能


母が撮ったこの写真↓

なんか、昭和なかほりが〜

たぶん、私の髪型かな。。。


とても綺麗な、素敵な2ヶ月記念日でした

にこ、おめでとう!

これからも、よろしく。


0 件のコメント: