2011/10/23

虹が来る


名前が決まりました、虹と来ると書いて

”にこ” と名付けました。

にこにこと笑顔で、楽しい人生を

虹が来た時のような、ときめきと感動を人々に


わがやのにこを
どうぞ、よろしくお願いします

2011/10/17

New Life with Baby


「かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でしょ」

親ばかですが、何か?

でも、この写真撮ってる時、ぶりぶりぶり〜〜ってしていました)

産院から出所して(正に出所と言う感じですた。。。) から はや1週間

3日前にに母も帰り、それはそれは濃い日々を過ごしています。

眠くて、子供潰しながら授乳したり、常にフル稼働の洗濯機と私
夜中じゅうご飯を食べようとチャンスが出来たが、もう朝ご飯の時間とかw。

とにかく、2人の新生活が始まりました!





2011/10/15

TOKO

わたしのザッツ姉御のTOKO
MILK JAPONでBlogerになりました!

おめでとう!!!!

もうすぐ2さいになる、姫を抱えて、クールに突っ走っていながらも
やさしい母性に溢れ、自然と都会と旦那と娘をよなく愛するそのすがた
そうとう尊敬しています。

(むかしは、いっしょにいろいろ悪い事したけどね、、、シッシッシ!)

産院にも、わざわざ駆けつけてくれ
いかした出産祝いもありがとう。

 これからも、よろしくです!


2011/10/14

baby girl and me


私も、この子もすこぶる元気です

(写真は産院にて、生後3日目)


2011/10/13

2011.10.04

2011年10月4日、午前5時27分くらい 
3630グラムの元気な赤ちゃんが出てきました 
かわいいかわいい女の子でした

みなさん、ありがとう あかちゃん、
産まれてきてくれて本当にありがとう 


また、落ち着いたらゆっくりと出産の事を書きたいと思います 

ただただ、元気に明るく
無事に大きくなっていってほしい、それを願うばかりです 

かけがえのないものを授かりました 
神様ありがとう


山内麻奈

2011/10/03

ルッコラ


朝取りルッコラ
ここまでおいしいルッコラ初めて
ほんと、ごまの香りするんだね

パラダイスアレイのぱんを
なすとかぼちゃでピザ風に、あとはカボチャスープ

いただきま〜す


2011/10/01

捨てれない


ミッキーが付いていたら、捨てれない。


紅と白


赤と白のヒガンバナ

りょうほう美しい

さらに、ぞくぞくと


本日、朝1のお届けもの。
私の憧れの、先輩ママうーちゃんから
いつも、ありがとう!