2011/09/30

ぞくそく と


出産予定日の昨日、産院にて検診
内診を済ませると、子宮口は柔らかくて少し開いているから
そう遠い話しではないけど、今日とかではないと思う、と助産師さん
ならば、最後のお買い物に出かけましょ〜
産院がある藤沢からバスで行けるモールにある"トイザらス"か
電車で東戸塚へ行き"赤ちゃん本舗"か

悩んだ末に


メンバーズカードを作っていると
記入の欄に"出産予定日"とあるので書くと
「今日じゃないですか!早く帰って安静に!」
とおばちゃん店員に

そんな中買ったものは


要るには要るけど
さしてこんなに間近で買いに行かなきゃいけない物ではない

アヒル隊長の手桶が一押しです


ちなみにこれは、ラクシュミーが長崎で買ってきてくれた
お土産のミッフィータオルです
そーとー気に入ってます

ありがとう


ちなみに、これ欲しいです
青い方が、欲しいです


0 件のコメント: