2011/08/26

Last Class

photo by coyuki

Baby Shower


るーちゃんがママとダイパーケーキを作ってきてくれました!

超豪華な、憧れのダイパーケーキ!
すべて高級おむつパンパースで出来ています。

ママとるーちゃん本当にありがとう!

2011/08/25

あとすこし

なつも、あと、ちょっと
ちゃんとエンジョイしなきゃ

2011/08/22

2011/08/21

おでん


急に冷えてきたので
おでんくん

ひなびた感じが気に入っています

だいこんの煮汁がこれまた最高
今日は既に3日目、餅入り巾着で
〆ました。


2011/08/20

江の電

鎌倉で用事を済ませてから、藤沢の産院へ

ならば、時間はかかるけど、江の電で行きましょう

と、いうことで由比ケ浜の小道をぬけて和田塚駅へ


この色のあさがおだい好きだな
夏の初めにプレゼントしたあさがお元気かな?


江の電、2両。

すれ違い待ちでの海まどいっぱい

サーフィン気持ち良さそう〜
したいな〜

したけど、
9ヶ月のお腹で
赤ちゃんと波に乗ったよ!

でも、心配するから
あんまり人に言っちゃだめ

あ、江の電って路面走るんだ〜

では。


2011/08/14

言葉にすると




”何事も すんなりは 行かない

でも 悪いようにはならないから 大丈夫”


そう言うことだ〜


2011/08/13

hadagi


かってはみたものの
そうぞうを絶するサイズ

なぞだな〜
赤ちゃんってやつは


2011/08/10

おきゃくさま


今日のお客様
なかむらさくちゃん(1)

けいたいを奪われ、、、

 撮るわ
うごくわ
たのしそうに
過ごして行かれました。

みなさまも、おまちしています。


アニさん


時は、お正月すぎ、場所は、沖縄
45の撮影でお会いしたアニさん。

このあいだ、おなかがおっき写真を撮ってもらったんですけど
このワタナベアニさんが青山で展覧会をしています。

わたしは初日のきのうおじゃましてきました。
先日撮ってもらった私の写真も展示してくれました〜、フフフ
そのたよく知るが、チラホラ

会場は、青山通り沿いのkinokuniyaの入っているビルの2Fですよ
いなかっぺのかたでも判りやすかったです。



50



気づいてくれている人居るかな?
このブログの一番下の方に、このカウンターを付けています。

今朝何となく見たら
なんと、出産予定日まで50日。。。

どういうことだ〜
楽しみだけど
おむつ替えとか
産まれて今までした事ないんだけど
まあ
まあ、なんとか、なるでしょ〜

2011/08/01

jack


子供たちに、を乗っ取られました

以外と、直球で
かわいいキャラ系すきみたい
かわいいなあ・・・