2011/07/02

omedeto


 きのう7月1日新月の日
なおみさんのお店レパスマニスがオープン
場所は元Lunaticanapa のあった所

「まなちゃん、遊びに来てね、1時からパーティーだから」
 いつもお店の前をとおる私に声をかけていてくれました

右がなおみさん
このお方は葉山逗子、鎌倉エリアではかなりの有名な方
地域通貨なみなみトランジッション葉山を先頭に立ってまとめて下さってます。

店内は、なおみさんのヘンプ&オーガニックコットンのブランド
ナチュラルコスメ、下着などが並んでいます。

そして、謎のバンド『葉山フォリカン』登場
時刻は昼の2時、ジャンベ7、8台音量マックス

ヅンヅン響く太鼓の音とリズムが心地よくて
おなかの赤ちゃんもかなり嬉しそう
踊ってましたよ

しかし、このセッション、住宅街に大丈夫なのか?
「なおみさん、だいじょうぶ?」

「うん、こないだ近所にオーガニックコットンのタオルもって
挨拶行った時はみんなオッケーて」

・・・ちょっと心配

あ、近所のおばちゃんが覗いてる

あ、こっち来ちゃった

ちょっと覗いて、帰ろうとする所になおみさんが、、、
帰って来て話を聞くと

『楽しくて、家の2階から覗いてたんだけど、我慢できなくて覗きに来ちゃった』

とのこと

『中に入って楽しんで行って下さい』

というと

『いやあー、年寄りにはもうこれで十分、、、』

と、満足そうに帰って行ったそうな 

 
今月号の天然生活になおみさんの記事が載っています
素敵なページです、是非皆さんもみて下さいね!

なおみさん、おめでとうございます
葉山フォリカンの皆様、素敵な時間ありがとう
そして色々ごちそうさまでした。

あ〜たのしかった、お腹の赤ちゃんもいっぱい遊んでもらいました。

0 件のコメント: