2011/07/26

いろいろ

海でまいにち泳いで

勝手に人の山小屋に遊びに行ったり、でも、行くと居ないんです

 
独身最後の歌舞伎鑑賞
そう、以外と高貴なシュミもあるんです。

ずっと行きたかったケララの風
実は5月で閉店していたのですが

この度、新装オープン
その名も「ケララの風Ⅱ
・・・
南インドスタイルの定食ミールス
おかわり自由なので
必死に食べました

お友達のわかたんが連日葉山に出没
そして、いつも飲んでいる
DADAYAの サンセット葉山なるドリンク
いつも飲んでるから、たぶん彼女のおきにいり


葉山で採れた天草で水ようかん作ってみたり
初めてにしてはよく出来ました
意図しない所で2層になってしまい
なぜか高級な2つの味が楽しめる羊羹のようになって
みんなに褒められました


そんな日々
私のまわりは出産ラッシュ
次はじぶんのばん

子も育ってきてます
私も育ってます


0 件のコメント: