2011/06/20

Ninpu

今朝のヨガの練習@Ashtanga Yoyogi


2人ともに今7ヶ月、予定日10日違い

さて、どっちが先に出てくるかな? 

しかし、私たちがお母さんになるって 、、、

すご〜いね!

Barryいつもありがとう

Thanks for everything
Please take care of us and our baby 
in and out of class♥

そして、きょうも素敵な一日でした。

帰り際に雨に降られて帰ったんですが
何ともそれが気持ちのいい事

顔に体におちる雫が
海の上にいるみたいでした
じっさいそれは海の横での出来事ですが

もちろんすぐにお風呂であっためておきました。
ご心配なく

0 件のコメント: