2011/06/20

MARINA


きのう突然メールをもらいました

中学高校の同級生のれいちゃんから

「きょう葉山マリーナという所で、フラを踊ります。良ければ来て下さい」

もちろん行きますとも。


初めて行きました、ハヤママリーナと言う所

素敵な衣装に身を包んだれいちゃん

 みぎに〜♪
 ひだりに〜♪

 わあ〜ぱちぱち〜!

とっても上手でした

 何がすごいって、れいちゃん

フラ自体は4年くらいやっているけど

最近引っ越して来て

ここのフラスクールに先週初めて行って

じゃあ今週あるけど踊ってみる?

って具合で1回で覚えてきたそうです。

ほかにも、葉山の方がいっぱい居て踊ってくれました。

れいちゃんとも10年ぶりくらいにゆっくり話しが出来ましたね

ありがとう、素敵なnew familyも素敵な方でした。


そのかえりみち・・・

ちょっとだけ、太陽の光が見れました

空のいろと、赤いいろ
デニーズのひかりと子供の姿が気に入っています。

きょうも神様ありがとう


0 件のコメント: