2011/06/30

2011/06/29

uirow


ぴんぽ〜ん

はーい

!!!!!!!!!!
 

おかあさん、ありがとう
前にブログにきしめんよりういろうが良いです
と書いたら、気にしてたみたいで

おくってくれました。
だい好き、ういろう


たなばたういろう

なにういろうでもおいしい

ありがとうお母さん

2011/06/28

mogu mogu.....


チョコチップと玄米粉のクッキー
 おいしいけど、食べ過ぎてちょっと胃もたれ

がちゃぴんとむっく


ありあわせの昼食
今期植えた、庭のバジルとオレガノ入り

 暑くて外に出れませ〜〜〜ん

2011/06/26

someday






Countryside

ヨガの友達で、同じ湘南の海側に住んでいるコウゾウ君

けっして野菜販売を始めたワケじゃありません

ここは 、Shoykuya-bo農園

産まれたばかりの子猫ちゃんが3匹


にんにく小屋

 

ごはん〜〜〜〜〜〜♥


40種類の味噌からやっぱり愛知の赤みそをチョイス

んまあ〜い

コウゾウ君ファミリー、ごちそうさまでした

また行きましょう

2011/06/22

behind



もやもやしたグレーとグレーの間には
とても強いキレイな光がありました


きょうときのうとそしてあしたも
きっとすべてはそーゆーこと

今がすべて
それがすべてで
じつは何もみんな持ってないんだよ

それがすべて


99

夏至の今日から、あと99日

2011/06/20

Ninpu

今朝のヨガの練習@Ashtanga Yoyogi


2人ともに今7ヶ月、予定日10日違い

さて、どっちが先に出てくるかな? 

しかし、私たちがお母さんになるって 、、、

すご〜いね!

Barryいつもありがとう

Thanks for everything
Please take care of us and our baby 
in and out of class♥

そして、きょうも素敵な一日でした。

帰り際に雨に降られて帰ったんですが
何ともそれが気持ちのいい事

顔に体におちる雫が
海の上にいるみたいでした
じっさいそれは海の横での出来事ですが

もちろんすぐにお風呂であっためておきました。
ご心配なく

MARINA


きのう突然メールをもらいました

中学高校の同級生のれいちゃんから

「きょう葉山マリーナという所で、フラを踊ります。良ければ来て下さい」

もちろん行きますとも。


初めて行きました、ハヤママリーナと言う所

素敵な衣装に身を包んだれいちゃん

 みぎに〜♪
 ひだりに〜♪

 わあ〜ぱちぱち〜!

とっても上手でした

 何がすごいって、れいちゃん

フラ自体は4年くらいやっているけど

最近引っ越して来て

ここのフラスクールに先週初めて行って

じゃあ今週あるけど踊ってみる?

って具合で1回で覚えてきたそうです。

ほかにも、葉山の方がいっぱい居て踊ってくれました。

れいちゃんとも10年ぶりくらいにゆっくり話しが出来ましたね

ありがとう、素敵なnew familyも素敵な方でした。


そのかえりみち・・・

ちょっとだけ、太陽の光が見れました

空のいろと、赤いいろ
デニーズのひかりと子供の姿が気に入っています。

きょうも神様ありがとう


2011/06/18

...underwater


8kg


また買っちゃった。。。

うめ、8キロ、我が家にて待機中

その後、、、







2011/06/16

important

大切なのはブレない事

たくさんの人が居て
それぞれの速さで物事が進んで行く
外に目を向ければ、自分が置いて行かれたような
そんな気分になる事がある

どんな時も自分のスピードで、呼吸を聞いて
色んな所に飛んでく意識を自分に集中させれば

ほら、大丈夫でしょ?


from UK


かわいい小包が届きました。


コーヒーがほぼ飲めない私は、紅茶好き。

ただ、お腹のお子にあまりよろしくないとの事で
カフェイン抜きのアールグレイを注文。
 
 

さすがイギリス、無駄なパッケージはなし
味はしっかりアールグレイの風味がしました。

しかも、細やかな心遣い、おまけまで頂きました。
佐伯さんありがとうございました。

2011/06/15

Hide





お山の板工場、sekizawa製作所Hideくんはこんな風に

みんなが楽しく海で遊べるように
みんなの願いを叶えるべくお仕事をしています。

オーダーメイドで欲しいものを作ってくれる、みんなのサンタクロース
 私もいつか大きくて優しい板を作ってもらうんだ


2011/06/14

day3

my kitchen

朝から、クッキー
ほぼ完食

2011/06/12

きしめん


ずいぶん前に頂いた、きしめん
from.母

やっとたべました、これはおとといくらい
でも、今日もお友達と4人で食べきりました

ありがとう、次はやっぱりういろうがいいです
とらやの

sea


なみあり、あおぞらあり、ここにあり。

シーズンです

とりあえず、いっかいめ、4キロとちょっと
 去年はすぐなくなっちゃたから

今年はいっぱい漬けるの

産まれてくる子供に食べさせるのだ

おいしくなりますように

2011/06/08

この上ない祝福


 今日の検診で助産師さんから言われた言葉

『一緒に祝福してくれる、いい友達をいっぱいつくりなさい』

今日友達からたくさんの祝福のメッセージを受け取った

一人で勝手に思い込んで悩んだり
取り越し苦労していたり

私が色眼鏡をかけて見ていた事に
自分で嫌な思いを自ら仕立て上げていた事に

今さらながら気づいた
みんな、友達や家族
神様や自然や宇宙に

この上なく、ありのままのこのわたしは
とてつもなく
祝福されていると





7

明日で7ヶ月。

日々おおきくなるお腹とベイビー

あ〜しあわせ 。

2011/06/07