2011/05/17

Decaf?

普段からコーヒーは、蒸し暑い時以外飲まない

けど、紅茶は大好きで、ほっとけばずーと飲んでる

紅茶も結構カフェインが入ってるみたいなので

ここ最近、デカフェティーが気になっている。

【有機JAS認定・フェアトレード認定】 クリッパー アッサムブレンド カフェインレス 62.5g (25×2.5gティーバッグ)

このブランドは、すずき屋でみかけたなー
アマゾンのレビューはあんまりよろしくない模様。。。
オーガニック、ちょっと高級。







TAZO ティー 2箱セット TAZO tea 2 packs set (Decaf CHAI デカフェ・チャイ)



スタバで紅茶を頼むとこのTAZOで入れてくれる。
でも、スタバでデカフェのティーって置いてるのかな?
とにかくタゾは美味しいので、アメリカに行く友達とかがいたら、ぜひ買ってきて下さい。
ロンドンの高級スーパーのマーク&スペンサーのデカフェティー
やっぱりイギリスは紅茶文化、デカフェでもコーヒーじゃなくて
ティーが多いのですね。

ちなみに、こちらフェアトレード商品。
個人輸入をしている人のサイトで1700円/80ティーパック
おなじくイギリスの庶民派スーパーのSainsbury's
これはアールグレイ、おしいそー。
やっぱ紅茶はアールグレイが一番好き。

同じサイトで、1300/50ティーパック


ピージーティップスデカフェティー(PGTIPS)紅茶40bags

アマゾンであった、リーズナブルなデカフェ紅茶。。。
悪くなさそう。

もう、何がなんだかわからなくなちゃった。

0 件のコメント: