2011/05/05

未来の食卓

4日の映画祭は、未来の食卓とだいしてフードに関わる皆さんが

おいしい野菜を使って、コラボレーション料理をみんなに振る舞ってくれました!


テントに群がるお腹を空かした私たち、、、


中では丁度、たかいく農園のえいこさんが野菜の説明をしていました。
 そして、採れたて野菜の生の試食、、、たとえばネギの花とか、香菜の花、空豆やえんどう、カリフラワーなど、、、みんな生では食べた事無いので、びっくり。


かまくらのパラダイスアレイのじゅんぺいのぱん。
『海の映画館』と作ってきてくれました、もちろん、ぜ〜んぶみんなで頂きました。

中には、小坪の漁師かずまくんの採ってきた生のひじきが入っていて、海の味がしました。

肝心の料理は、、、

もう撮る余裕の無い位おいしくって必死に食べちゃいました。
こんな素敵な企画をしてくれた、映画祭の方や、食材の提供してくれた人、作ってくれた人、ありがとう。

わたしは美味しくしあわせに食べる人としての参加を十分にしました。

みんな、おしいしくてしあわせな、みらいのかけらをありがとう。

0 件のコメント: