2011/05/01

世界を笑わそう。

いま、町では『葉山芸術祭』というイベントが行われている期間です。

そのなかで、ご近所の写真家、仁礼博さんの展示作品に参加しています。



今日から仁礼さんのスタジオで展示が始まりました。

photo by Megurinrin
さっき、おじゃましてきたんだけど、もう、みんなレベル高すぎて笑えるというより

もう、ドキドキしちゃいます。




仁礼さん、写真ありがとうございます。

とても好評です。

それにしても、葉山の住民は本当にレベルが高いです

この人たち本当に近所のお知り合いばっか。

だから更に笑える。
 
本当に笑えます。

全く知らない人でも、わらえる。

仁礼さん、ありがとう、皆さん是非足を運んでみて下さい。

爆笑です


「世界を笑わそう!」まずはここから始めよう.葉山アップップ」

■期間
5月1日 (日)~5月5日 (木)
■時間
11;00~17;00
■会場名
BULA!!STUDIO Hayama
■会場所在
葉山町一色1818(一色セブンイレブン裏)

0 件のコメント: