2011/04/21

草so

荻窪で毎朝ヨガを練習していた頃、おなじくいつも来ていたとおるくん。

仲良くさせてもらっている間に、
長女が産まれたり、持ち寄りご飯したり、ワールドカップのサッカー見たり。

楽しい時間を共有しました。

そんな彼も、近年千葉県の鴨川に移住をして、草soという名前で
奥さんのうつわ屋さんとカフェを始めました。

まだ、わたしは実際にはおじゃまできていないんですが
さっき本屋で立ち読みした『casa BRUTUS』に掲載されているのを発見!

すーてーきーな感じです。

ここ葉山のトランジッションや地域通貨なみなみも鴨川周辺ともつながりが
深く、なにかとこれからもご縁がありそうですね。

ヨガしてますか?


とーる君、またお会いしましょう。

0 件のコメント: