2011/04/14

kiko chan

coyaのきこちゃん

昔から素敵だな、わかいいな〜って思っていて

葉山に引っ越して、ご近所さんで、coyaにもおじゃましたり

上関原発の事で一緒にチラシ配ったり、何かとみんなの先頭を切って

熱く活動しててくれて、そんな姿を見てまたまたすすてきだなって思って。。。

そんな、彼女の一家が沖縄に移住する事になりました。

引っ越してしまうのは寂しいけど、

またきこちゃんたちがとんでもなく素敵な事を始めてくれるのでしょう。

さて、

きのう、引っ越しの為にガレージセールを自宅でしている所におじゃましました。

たくさんの人いっぱいでした。

キコちゃんたちが今まで大切に使っていたものをみんなが引き取り

また新たな場所へ連れて帰ってゆきました。

きこちゃんともたっぷり話せて、沖縄いくねとやくそくして

わたしはカーテンを頂いてきました。

とっても素敵なカーテンありがとう、、、

また近いうちに。

0 件のコメント: