2011/03/24

No, More Drama!

今朝起きてPCを開き、最初に見たニュース

「原子炉、再開への準備」

だいじょうぶですか?

ねぼけてるのは、私だけで十分。


もう、原発や、放射能関連のニュースはできるだけ見ないように惑わされないように

だけど、出来る事だけはしっかりとやっておこう。

いま、私に出来る事。

元気が出せない、お金もだせない、私に出来る事。


※以下、Transition Hayamaのメーリングで回ってきたものを転送しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福島原発の「廃炉」を求める有志の会というところで緊急署名を
福島原発の「廃炉」を呼びかけて署名を集めてい ます。

http://fukushimahairo.web.fc2.com/

郡山市長の要請を積極的に受けとめ、ただちに福島原発10基の「廃炉」を決めてください。
3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、重要な契機として生かさなければ、と思います。 もう一つは、刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せなけれ ば、と思います。

ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい。

署名用紙
⇒ダウンロード(PDF 171KB)
署名用紙
http://fukushimahairo.web.fc2.com/download/FHShomei.pdf
送付先は署名用紙をご参照ください(連絡先の番号はFAXも受け取れます。ただし、計画停電にかかった場合は受 け取れません。時間をおいて再送願います)
JPEG 総理大臣あて
http://fukushimahairo.web.fc2.com/img/FHShomei_p1.jpg
JPEG 東電あて
http://fukushimahairo.web.fc2.com/img/FHShomei_p2.jpg

メール署名

fukushima.hairo@gmail.com

署名方法:上記アドレスに氏名(ハンドルネームは不可)

住所を書いて送信して下さい。
識別のためメールのタイトルを「署名賛同」として下さい。

署名での個人情報の取り扱い、本署名、メール署名での個人情報は
本署名行動のため以外には使用しないことを約束いたします。
メール署名でのメールアドレス等個人情報は署名 行動終了後廃棄します。
提出日も提出方法もこれから検討します。

追って、ここにお知らせします。

取り急ぎ。

福島原発の「廃炉」を求める有志の会


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、署名でもするか。。。

0 件のコメント: