2011/03/22

水曜の朝ヨガのお知らせ

毎週水曜日に開催していたCINEMA AMIGOの朝ヨガ
逗子、葉山の皆様も計画停電や、また避難生活を送っている方は心と体が離れてしまったり
色々な変化で不安になったり、こもりがちになってしまったりという話しを聞きます。
こんな時こそ、体を動かし、瞑想をし、自分のセンターをもう一度確認して生きたいですね。

残念ながら、明日のヨガ教室も先週に続きお休みとさせていただきます


出来るだけ早く皆さんとまたピースな時間を共に出来たらと思っています。
来週、または4月からの再開を目指し調整をしています、情報はこのブログでまたアップしますので
チェックしていて下さいね。



そう、ここからです!

Om shanti!

0 件のコメント: