2011/03/09

恋と愛

友人のユカリシャスのブログで素敵な話しに出会いました。
かわいいかわいいMAYOとの会話、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一直線でいろいろ 質問してくる彼女は今、10歳。

「愛と恋って、どう違うの?」

ワォ☆
私は、いきなり大人ぶって、

「恋は叶わぬもの. 愛は育むものなのさ~~」
...なんて、調子に乗って答えたりした。。。

次の日、彼女が学校から戻ると、

「恋と愛の違いがわかったよ❤」

「恋っていう字はね、心が下にあるでしょ。 だから、下心。
愛っていう字にはね、心が真ん中にあるから、真心なんだよ❤」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真心で人を愛したいです
心が下がってしまわぬように

常に意識とマインドを高くもってね
Love of Center

ありがとう、マヨ
また、ロウソクで湘南作ろうね。

あ〜
いい話しで眠りにつけるわ、幸せ。

0 件のコメント: