2011/01/02

A HAPPY NEW YEAR



あけましておめでとうございます

おみくじは凶だったけど、よこに向けて区にしました

たのしい仲間と最高の両親とすごした忘れられないお正月でした

みなさん本当にありがとうございます


この土地のみなさんが、私たちを受け入れて下さって

本当に両親も感謝し、心から楽しんでいました

要するに何を言いたいかというと


家の父に口説かれたみなさんご迷惑をおかけしました

と、いうこと


さあ、今日も1日ががはじまります

まいにち楽しくみんなシアワセに、、、

ありがとう、側にいてくれて

2011.01.02 山内麻奈

0 件のコメント: