2011/01/30

朝 ちょっと 無理してでも

ぜったいに 起きたほうがいい

だって 世界は 素晴らしい

2011/01/29

行き先


いまいる所 向いてる方向

見つめる そして きこえる 目の前の絵

寄せる波に返す言葉はいらない 浜の夕暮れ

!



。。。イェーさま?

morning capture









11/01/28 Ishiki




2011/01/25

Amigo de Yoga

2月より毎週水曜日の朝にManaによるヨガ教室スタートします

水曜日はわかなパン前で水曜マーケットもやっているし、ヨガ→朝上映→マーケットで野菜買って帰るなんてコースも出来ます。興味のある方是非が参加ください。


毎週水曜日 8:00-9:00 AM

Fee, 1,000(60分)

ヨガの後には、フレッシュジュースや、自家製chaiなど体に優しいドリンクをご用意しています

ヨガマットはレンタルもありますが(¥200)
 ご自分のマットがある場合には是非お持ちください

Mana プロフィール
2003年よりInternational Yoga Centerにてケン・ハラクマの元でアシュタンガヨガを始める
それまで感じていた体や精神的な不安から明らかに解放され、自分自身の変化に喜びを感じるようになる
ヨガの素晴らしさを伝える為に’05より講師として都内を中心にクラスを持つが
昨年、葉山への移住を機に地元でのクラスにも力を入れる

Amaryllis

That's 咲き乱れ


♪みんなで聞こう
楽しい オルゴールを
ラリラリラリラ
しらべは アマリリス♪

2011/01/21

あゆみちゃんのご飯

だいすきなあゆみちゃん

いつもニコニコで、可愛らしくて、たくましい。


そんな彼女のご飯はもりもりな盛り付け

もりもりと頂きました

ごちそうさまでした

----

2011/01/19

wednesday market

ミルクとコーヒー


並ぶ野菜たち


買いにくる、くみちゃん


せんりひん


わかなぱんさん


どーなつ!
毎週水曜日のマーケットの日にしか売られなかった
週に一度のお楽しみ、が、今週から定番メニューに仲間入り

今週からわかなぱん売り上げno,1がどーなつ
ぱん屋さん的には、ぱんが売れて欲しいみたいですが
めちゃくちゃおいしいです

2011/01/17

とっておきの

自分の理想のすてきな日々

手に入れたいもの

夢のような生活




そんなもの

すべて手に入る

現実になるんだって

だって

人生は想いえがいた通りになるのだから

2011/01/16

5:00 pm

今日の夕焼けは今年一番きれい、、、だったと思う

いちばん綺麗な時間をのがしてしまったけど

しかたない、十分綺麗な夕焼け

しぜんは偉大です

いつもありがとう

Mid Winter

朝の海岸

昨晩の嵐のおかげで波があり

風も止みきれいに割れている

入りたいけど 入れない

さむいっす。

What supports mean?

Sunday Yogaの後のお茶の時間

今日は夏樹さんがAngel Cardを持ってきてくれて
みんなで引きまくり

私にでたカードは、"Follow your hart"と、なんと"Wedding"

…どうしよう

…そっか、そういう事か

ん〜 このカードの応え合わせができる日まで、気長にまちましょ

2011/01/13

えらぶ

くまさん は わたしに 言う



なぁ、おまえ




  おとこを えらぶときは
   
     どこでも 火を おこせる

            ヤツを えらべ

もてなし



おじいは私たちに

「立ってやすむより、座ってやすみなさい

  座ってやすむよりも、寝ころんでやすみなさい

   どうぞ、ゆっくりやすんでいって下さい」

おじい、ありがとう。

2011/01/12

muuchi




この日オキナワはムーチーの日

ムーチ、ムーチ、おいしいむーち

Night






2011/01/11