2010/12/28

Sunday Yoga納め

今年最後のMokshaでのサンデーヨガ終了

9月に引っ越して
10月に始めたこのクラス

最初にいつも手伝ってくれたレイ、みんなに宣伝してくれているヒデくん
家族や友達を連れてきてくれる明信くん

おいしい野菜と、面白い話をいつも持ってきてくれるトモヨさん

地域通貨のなみなみの皆さんに出会ってからは、夏樹さんを始め、Lunati Canapaの三好家族
いつもおしゃれな親子、雅代さん、楓ちゃん

そのた沢山の方々に来ていただきました、ほんとうに感謝

そして、Mokshaという場所を提供してくれ、いつもサポートして、美味しいチャイを入れてくれるLakshmiには感謝してもしきれません、ありがとう

このクラスは
現金かなみなみのドネーションにて成り立っています

皆さんの大切なお金や通貨をヨガに使って頂き、改めてお金の在り方や、大切さを感じます

10週間分の皆さんから頂いたお野菜穀物、ありがとう
おいしく頂きました

1 件のコメント:

natsuki さんのコメント...

こちらこそ、いつもありがとう!