2010/12/03

CINEMA AMIGO

今月から朝の上映もはじまったシネマアミーゴ

逗子海岸からほど近い一軒家の映画館

オーナのげんちゃんに

「ヨギーでしょ?朝はやいの大丈夫?」

「はい、はやおきです」

と答えたら 火曜日、水曜日、木曜日の朝上映のスタッフとして

正式に雇われました、あれよあれよというまに

でもありがとうげんちゃん。





アミーゴに来た事ない人、こんな感じです。

毎日日替わりシェフでランチもあり、

地元の野菜をふんだんに使ったメニューも盛りだくさん。



こちらはアミーゴにつて
アミーゴという箱(映画館)をベースに、ランチ&ケータリング部隊

Fellowyという、天才親松あきこのフラワーアレンジメント

すてきなアンティーク小物、家具のBase Industries

サーフィン友達、でもスーパーカメラマンの志津野雷くん

と個性的なチームです。

もちろん、敷地内にあるわかなぱんもイケイケです




今月のスケジュールと、パーティーなどのインフォメーションです

このちらしは直接来ていただくか、逗子、葉山、横須賀などの

どっかにけっこうおいてありますyo

慣れてきたら、早朝ヨガやったり

chaiだしたり、ちょっと朝食っぽいもの出せればなんて

ひとりでもーそーしてます。

げんちゃん、どう?


とにかく、火、水、木の10時からいますので来て下さいね、

それ以外でもアミーゴきてみてください、

おしゃれで、面白い人がいて、とてもいい空間です


CINEMA AMIGO

046-873-5643

神奈川県逗子市新宿1-5-14

http://cinema-amigo.com/

0 件のコメント: