2010/12/07

葉山コロッケ

ユニオンに行こうと思って、歩いていると

葉山コロッケ屋さんを発見


そういえばヒデくんのお母さんが働いているって、、、

覗くと、

素敵なお母さん関澤さん発見、向こうも私を発見

忙しそうなのに、わざわざ出て来てくれて

いきなり、、、

「もってく?2個でいい?」

と、、、 おもわず

「はい!おねがいします」」

と、、、あれ、、、いいのかな、、、

「はい、家ではさんで食べてね」

と、コロッケ2つと、こっぺぱん2つもらっちゃった。


揚げたてのコロッケ1口いただきました

やさしくて、あったかくて、おいしかったです。

残りはお家に帰って、もらったパンでサンド




おかあさんありがとうございます。

このコロッケでまた私の凝り固まっていた考え

頭の破片1つが取れました。

しーあわーせ

ありがとう、ごちそうさまでした。


電話で言い忘れたけど

ヒデくんお母さんによろしくお伝えください。

0 件のコメント: