2010/12/03

123

一色海岸8am



荒れている海が見たくて海回りのバスに
バス停でくりりんと会う、なぜか私たちお揃いのパーカー
しかしバスは大幅に遅れる
くりりんもわたしも新逗子から一緒にダッシュ
いくつか信号無視、楽しかった

くりりんはたぶん学芸会に遅刻
わたしはヨガクラスぎりぎりセーフ


逗子海岸2pm


風が強すぎて、
海の水ここまで来てました

災害用避難口が水没です


今月から働いてるcinema amigoに寄ったら
昨日のバイト代ももらってハッピー

しかも、ちょっと延長して手伝った分まで
上乗せしてある、、、ありがとうゲンちゃん

amigoに入っているおはなやさんfellowyのあきちゃんは天才

今日はエアプランツのリースを作っていて
すごくかわいかったので、こんどオーダーしてみよう
というか一緒に作りたい

クリスマス用のシナモンのバスケットもかわいいし
バイト代ここで全部浪費の危険あり

カメラマンの雷くんとサーフィンの話しもちょっとして
あいかわらず超面白くて、昨日の雷くんの電話のエピソードも
ついでに思い出し、おもしろかったー。

みんな仕事してるし
おなかすいたし、帰るぞ。

でもなみチェックしながら、
向かい風で進まぬ自転車をこぎながら、、、


峯山3pm





いつもの海、今日は大波だけど、ここのやさしい海が好き

東京にいると、

たまには海でも見に行きたいなーとよく聞く

わたしは毎日いれる、それをありがたいと感じる

本当に幸せ

幸せを決めるのは、場所でもないし、人でもない

自分自身



ここも大好き、ここでも幸せ
きょうも私の周りはきれいな世界がありました

0 件のコメント: