2010/11/15

jeni&toru's wedding会

日曜日の夕方、一路なつかしの荻窪へ

なつかしの、IYCへ



そーウズキ家と旧姓ワダムス家のウェディング会場



とても親切です。



しゅやくのお草履が、、、

なぜか、ベーリーダンス



くぎづけなTOM

を含めだんせいじん



くぎ付け中の、だいじょゆう、ちーちゃん



ウェディングギフト フロム ミー



きえちゃんが

「まなちゃんサインしてー」って「なんで子供用なの?」

「ジェニは妊娠5ヶ月なんだよ」「ヒョエー」



こーゆーのいつもいちばんど真ん中で目立つ所に書いちゃうんです

レースとリボンとボタンでしょー、まんぞくです。

うれしいなー、おめでとうございます

ウズキ家も更に面白くなりそうですね。



Jeni to Toru

ジェニの着物はとーるさんのお母さんの成人式の時の振り袖



ジェニにギフトをあげると、開けてくれました

中身は、JとTのマグカップ

とても喜んでくれて、わたしも嬉しいいです。



ジェニーとジェニ



ジェニファーはちーちゃんの娘

そんな2人を撮ってたら、ももちゃんがきて

「もももー撮ってえ!」と

はい、ちーず

ぱちり



よくできました、ばっちりすまいすです

ももちゃん頭に箸がささってますが、、、


久々の荻窪IYC沢山の仲間たちがいました

あいかわらずかわいいあやちゃんと結婚したいねーってはなしたり

ダンはヘルシンキから帰ってきて、なんと横浜でマイソールクラスやってたり

鎌倉に住んでたキャメロンに会って、実は東京に戻ったとか、、、いろいろ

はなしました、みんな相変わらずです。



すると、またショータイムが始まって



あれー、どっかで見たな

こゆきちゃん?



ぜっったいそう

あーそうだ!

放浪の旅に出るっていってから

ヨーロッパにいってイスラエルに行って

お金なくなったから、寿司屋でバイトしてるとか

そんなところで、音信不通になったあの、こゆき嬢



やばいくらいに、セクシーでした。

だんせいじん、クリックしても写真おおきくなりませんよ!



最後はみんなでだんすだんすだんす

TOMはこゆき嬢に連れられ、ゆめの時間



宴は続くのでした、、、



しんろうしんぷ

ジェニとトール

末永くお幸せに、そして元気な赤ちゃん産んでくださいね

どんな子が産まれるんだろう、想像つかないです

ってちーちゃんとずっと話してました。

ありがとう、素敵なパーティー

0 件のコメント: