2010/11/18

たっちゃん

私たちは、みんな何かしらタレントがある

若しくは、それを自分の人生の一部としていく事で

ときにはイバラの坂道でも、沢山の学びを得る事ができる



カミサマはたっちゃんに料理というツールを与え

この世に修行に出したのかもしれない



これが、たっちゃん、最近はてっちゃん

もともと、葉山で私が一番すごいと思うシチリア料理のお店

Piscariaで働いていたというシェフ

最近では、逗子のCinema Amigo内のキッチンを担当したり、出張シェフをしたりで

大忙しでした。


なんと言ってもタツヤくんは仕入れが大好き

たこは佐島まで、野菜は鎌倉から魚は三浦に、肉は湘南まで

ぱんはわかなパン

とにかく動き回って集めます

そんな彼が、きのう急遽イタリアへと旅立ちました、、、

突然だったので、びっくりしましたが

それを受け入れてた周りの暖かな心と本人の強い意志に乾杯です









いつもいろいろ、楽しいおいしいをありがとう

イタリアでいっぱ色々なこと吸収してきて下さいね



でもね、てっちゃんみんなに挨拶はしていきなさーい!


*渡伊するに当たって、てっちゃんがブログを始めました

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

まなちゃん。素敵なお友達がたくさんで素晴らしい。イタリアいいですね!てっちゃん、腕を磨いた味をぜひ一緒に堪能しに行きたいです! 正月の餅つき前にご飯やりましょかね。猫アレルギー、ヤニアレルギー、酒アレルギーない方なら誰でも何人でも連れてぜひ(ハート)

mana さんのコメント...

ヤニ以外なら、むしろ全部好きです
アコさんマグナムさんのイタリア話もぜひ交えて、ご飯しましょう