2010/11/30

ことしさいごの新月

今年の夏に私の7、8年降りに再会した友人
わかちゃんがこの夏にmokshaの合宿に来てからというもの
LakshmiやParuと仲良くなり
必ずワークショップなどに来てくれるように

そのわかちゃんの職業は占い師
占いと言っても、彼女には占いというツールを使わなくても
その人が見えちゃうんです

そんな彼女がこのたびmokshaでワークショップを開きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本当の自分の願いをかなえるワークショップ」


左からラクシュ、パール、わかちゃん

写真は夏のワークショップの時です


自分も知らない自分を知る。
今年最後の新月の日に自分の真相心理を覗いて、
2011年に向けた新しいVision を確実なかたちにしましょう。

『今年最後の新月は12月6日 2時36分。
8時間以内に願い事を書くと叶いやすいそうです。』



*メディテーション  余分な感情を手放して、自分の真相心理に繋がる時間。
*アファメーション  お願いごとを書いて夢を叶える時間。
*コラージュ作り   無心でつくる事により本当の自分を知る時間。
*ラクシュミ&占術師わかちゃんのワンポイントアドバイス
(ちなみにわかちゃん、凄いです!!)


日時**  2010年12月6日(月)新月 9時半~12時

金額**  ¥2000 or ¥1500+500なみ(地域通貨『なみ』が使えます)
      Lakshmi 特製 マサラチャイ & アーユルヴェーダのお白湯  付き


別途、お弁当の予約も承っています。
ともよさんのベジ弁当 ¥700
(メガトン級においしいです。)

0 件のコメント: