2010/11/29

ほかほか

みなさん寒くなってきましたね
メキシコ帰りのいずみっくすがおしるこ屋さんになりました


さわやかな明治神宮外苑の黄色に染まった銀杏の木のしたにて
さわやかげに微笑んでいます


フォーカスがいずみっくすに合いません。。。
おしるこに合っちゃう


あったかおいしい、もちいり
手作りいずみっくすしるこ

ほんとうは、奥さんのかずちゃんの手づくり
でもおくさんも名字はいずみさんだからいずみっくすしるこ
で、いっか。


うれまくってます
特に女子にニンキ

手際よく作ってます
みんなおいしいねーて言ってきます

家族連れとかが多くてみんな
楽しそうでした

子供が子供をしていて、親が親をしていて
勉強になります


ところで、テーブルに使ってるこの板は
自分で削ったらしく、これで波乗りできるそう

それはそうと、かねよ食堂であった
横須賀のかわいい女の子にあったりと
楽しい時間でした

わたしは用事があったので
そのままバイバイしましたが

あの調子で売り切ったんじゃないかな

で、今朝起きたらおしるこ食べたくなって
前にいずみっくすとおしるこ談義をした時に煮た小豆が
冷凍してあったので、おしるこにしました

松嶋屋のきびもちもいれて、あつあつで、ふうふうで、、、

あまくておいしかったです
いま、お茶入れてる途中ににブログ書いていて
ソート濃いお茶が入ってると思いますが、飲んできます。


そーそー
いずみっくす汁屋、色んな所で特集されてます


また、来月どっかで出すと思うので行ってみて下さい

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそー