2010/11/10

ジネンジョ

師匠がひろしくんからもらった噂のジネンジョ


・・・すうじつまえ

プルルー

「・・・はい、もしもし」

「あ、師匠ですが、まなちゃんこっちにいますか?」

「いま東京です」

「残念でした、じねんじょを届けようとと思ったのに、、、またの機会に」

「いえ、ぜったいに取っておいて下さい」

というやり取りがあり

数回のチャンスを逃しながらも

やっと昨晩、師匠宅におじゃましたさいに帰り際頂きました。


そして、今朝サーフィンをしている時に

掘った張本人、ひろしくんがいたので

海の上で、磯辺揚げのレクチャーをしてもらい

準備万端で今日のお昼に作りました。



擦って、、、



手も擦って、、、涙


揚げて、、、
さといももついでに素揚げ中


みそ汁作って、くりごはんあっためて、磯辺揚げ用のたれ作って

きのうの残りのパスタもあっためて、、、、お茶も入れて、、、、



ふわーーーーー
いただきますーーーーーー




ごちそうさま

いそべあげは大成功、

ヨガクラスでの寄付で頂いたさといももおいしかった。

よくたべる、たべる

たんすいかぶつ×たんすいかぶつ

おいしかった、しあわせ

みなさんありがとう

今日のご飯もみなさんからの頂き物ばっかです

ありがとうー

0 件のコメント: