2010/11/13

アストロマップ

アストロマップ、産まれた日時からわりだす、
自分に深く関わる場所や、自分のパワースポットがわかるんだって

あゆちゃんのブログで発見

私も朝から、googlemapでズームしては戻って、意味を調べて

3時間くらいずーとしてる。。。



読み方がよくわからないけど、検索してみて参考になるページをみてみたり

でも、よくわからないから、あゆちゃんが言っていた

オレンジとピンクが交わる所をさがすと



えードイツ!

全く興味がないながら、一番行った回数が多い国。。。

しかも、フランクフルト空港での乗り換えは毎回使っている

フランクフルトは交差している点ではないけど

ピンクとオレンジのライン上はぐっどらしい


でも、交差している所も気になるよ
どーこ?



ハイデルベルグの駅のすぐ側の川の上!

ここにいけば相当あがるのでしょうか

さらにラインをたどっていくと、、、



イタリアはそーとー縁があるらしい

しかも、サルディニアとコルシカ島をかんぜんに串刺ししてる


この黒いラインの説明には

"The private and intimate areas of your life are subjected to massive changes"



おもえばEivissa島に行った事で私の生き方についての考え

大きく変わりました。

ベジタリアンになったのも

ヨガにであったのもこの島に行ったすぐあと


そして、インド



いくつかのヤバいラインが交差する、、、

いつかいくのでしょうか?



あげあげオレンジライン上に

航空会社の行き違いか私の確認ミスで

数時間滞在したコナキタバル

最高に美しい夕焼けを見ました。

あの時の旅も楽しかった


そして、サーフトリップ2回行ったバリ島

ばっちりオレンジささってます



今度はもっと、このラインみてポイントに行ってみよう


ちょっと飛んで、ジャマイカ


なにか、学ぶ事がありそうです


ピンクライン上

メキシコのカリブ海上にある気になる島も行ってみたい





もういっこ、ピンクとオレンジが交わる所、、、

あった、、、



って、ロシアとカザフスタンの国境とかその辺、、、

オミゴトさんくらいしか行かなそう、、、

いまごろウクライナかなー


*アストロマップは英語での解説です
 日本語で簡単な説明のあるページがあるので参考までに

0 件のコメント: