2010/11/24

Beach Muffin



さっき散歩してたら長者ヶ崎でまりこさんにばったり

今日は、家からお店まで歩いて出勤

まなちゃん風邪よくなった?、と心配してくれ

こないだ、お友達が2人来てくれて、グラノーラ買ってくれたよーとか

ラクシュミーが来たよーとか、

私は昨日coyaのミーティング行ってきたよーとか

まささんとこに寄るのとか

他愛もない話し、、、

まりこさんの愛のある笑顔とエネルギーが心地よかった午後でした



まりこさんのお店"Beach Muffin"はおいしいマフィンを始めとしたお菓子

ベーグルや、パンもあり、後半分は、オーガニック食材屋さんみたいになっています。

イズミ画伯の絵とEnjoy Lifeでso happyなお店です

0 件のコメント: