2010/11/09

Art on the beach Party



大安吉日の酉の日
東京から電車で横須賀へ



あー夕焼け、ビーチで見れなかったな
でも、京浜の電車の窓はピカピカに磨いてあり
おかげで、きれいな夕焼けを電車の中から見れました。



駅でみたすごい雲、ピンクの煙みたい



歩いてかねよに向かう途中

初めて横須賀の東京湾サイドから見る
富士山は、いつも見る相模湾からの眺めとはまた違い
すごく素敵でした

かねよに近づいてゆくと、なんだか交通量や人が多くなってきて
上にある、走水海岸の駐車場、なんと列ができていました。

さらに進んで、うみの家や漁師さんの小屋があるあたりは
若者たちが行ったり来たり、、、

みんな、笑顔で、わくわくしてる。

あ、目の前にいつものメンツが歩いてる
くりりん、零、たっちゃん改めてっちゃん、そこに
久留和の麦くんも。


マイ ゴシショウ ノ ボード

混んでます

近くで見えるまで順番待ち



ひだりから
ながいの、みじかいの、えのきです。



カリスマ同士



ヒデくん、まーらんせん?
とかなんとかごちそうさまでした

いたも素敵です。
はやく買えるように、がんばるぞ



ライブがあって、海があって、友が居て

そこにいる、自分にも感謝。

一色村の仲間たちもいっぱい

おっきーあやちゃんは、地元が一緒だったとか言う話になったり、、、

相変わらずセクシーなげんくんが相変わらずセクシーだったり、、、

カメラマンの雷くんもいたり、こたろーさんに立石でライブしてもらう約束したり

もっちゃんも居て、かわいい妹とこんど
MokshaのSunday Yogaに来てくれるって言ってくれたり、、、

オヒサマで働いてる子も来てくれるって言ってくれたり、、、

ぺちゃくちゃ、ワハッはの繰り返し




そして、きょうのメインHi-datchさん(中)

おたんじょーーーーーびです!

セクシーお姉さん真理子さん(左)

六本木森美術館での展示が今日までの、栗林さん(右)
でも半分だから、半栗さん

この日は、ちゃんどんごんさんに似てるともっぱら
大好評でした



Hi-datchさんプレゼントの嵐
でも、その場で開封、その場でみんなにあげてました
梅ものりもおいしかった



72番です



きょうのくりりん



ちゃらさん、と奥さん
わざわざ忘れた水着持ってきてくれてありがとう

懲りずにまたサーフィンつれてって下さいね
なにか、また忘れるから



竜くんおにぎりいっぱいありがとう
かねよの、たこ入りおにぎり
たこはジョンくんのお父さんの捕ったタコ

竜くんとまじめな話とかしていると
かねよのイズミちゃんが持ってきてくれたこの汁、、、



それまで話していた事も忘れ、お酒で酔っていた事も忘れ
もくもくと、飲む。

竜くんが叫ぶ、「これがほんとのみそ汁だよ!」




ひだの神様も、竜神さまもカンムリョウ、、、


ここに居た人たち、その空間すべてがArt On The Beachでした。

横須賀のこの地にほこりを持って佇む、かねよ食堂

Johnくんと家族、かねよスタッフ、そしてアーティストの皆さん

楽しく素敵な時間をありがとう。

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

まなちゃん!チャラ妻のアコです。先日はお会いできて良かったです。私はサーフィンやらないので、なかなかお会いできませんで・・・今度よかったら家に遊びにきてくださいね!またまた~!!

mana さんのコメント...

アコさん
ありがとう、ほんとに水着すいません。
峰山で農作業する夫婦の目撃情報があったのですが、笠谷夫妻かと、、、
そっちも、家も遊びにいきたいです。
楽しみにしています。