2010/10/16

ohana no ohanashi




ご師匠の小屋に行くと、なにやらきになる赤いものが



「 あー 」 ってらくしゅみーが参っちゃってます

らくしゅみーの家から、バジルとレモングラスをもっていったので
らくしゅみーはケイトーをゲットー



それにしても、いまだかつてない程の
おみごとさんのケイトウ。



ひでくんの古屋のよこの畑の、よしおさんが愛を込めて作ってます




漢字で書くと「鶏頭」ってお父さんが言っていたな

それにしても、愛こもりすぎて、おもーい。




ひでくん、この花の苗もありがとう。
こういうふうに咲くように、愛そそぎます。

みんなからお花をもらったとても、幸せなよい日でした。
ありがとう、お花さん、分けてくてたみなさんにカンシャ

いいなーらくしゅみーおっきい鶏頭
勝手に見に行こーと。

0 件のコメント: