2010/10/26

Kyoto no Tomodachi


あめあがりの御池通



よーこちゃん、いきなりヨガマット借してくれてありがとう。



結婚してきれいになっちゃって。まえからかわいいけど。。。

「だんなさんは、どんな人?」ってきいたら


「僕です」って、後ろのシャツの方。

parkcafeという料理もおいしいカフェ

店主のTシャツには ”Traveling Alone”



よーこちゃん


みなさんにごちそうになってしまいました

葉山にみなさまが来た時に
私がごちそうするディールらしいです

初めましてなのに仲良くしてもらって
ありがとうございました、ごちそうさまでした

しあわせだな。。。

0 件のコメント: