2010/10/19

eazy like sunday morning



これは、期待しちゃいませんか。。。



でも、実際はこんな感じ。



ずーと見てると、なんだかウネリじゃないのに
ウネリに見えてくる、けどウネってないんです。



散歩を終えて海岸がから上がり
行くすがら、すれ違ったマサさんの家に伺うと、、、



火が入っていました。



マサさん、わかっていたらしく
普通にご飯2人前作ってました。



ごはんとカレー味みそ汁と、なすのフライ

火のうえで、いつまでも、あっちっち



この界隈で一番おいしいパン屋として
マサさんが最近教えてくれた、なんとかぱんの食パン。
なんて名前だっけな、パン屋、、、



デザートとお茶。



今日のうみでのひろいもの
いいもの沢山拾いました。



おやすみなさい、ありがとういいいちにち

0 件のコメント: