2010/09/15

TOKYO-HAYAMA #1

快晴、そんな暑くない。
絶好の引っ越し日和!

さて、当日の早朝、
朝のお散歩中にいつも挨拶してくれる
ネーラちゃんとご主人がお別れを言いにきてくれました。

いつも、しっぽふってくれてありがとうー
朝の目覚めとると外に居て
ネーラちゃん遊んでくれたねー

ご主人様から
引っ越し祝いにあんドーナツ頂きました
ありがとう。

また葉山であいましょうね



そして、とても親切な阿部さんのトラックで
一路、葉山へ。

新居につくとつくと、
今回の引っ越しを私以上に頑張ってくれた
Rei's PlaceのReiくんが
Tanto Tempoのデリとサンドウィッチ
そして、お花までもって現れてくれました!



そんなわけで
引っ越し終了直後から
落ち着いて新居でごはんを食べられたのでした。

もーほんとに
Special Thanx Rei xxx

0 件のコメント: