2010/09/26

台風とBBQ



台風のうねりがはいった峰山でサーフィン

乗れなかったけど
いや、乗ったら危ないから乗らなかったけど

目の前が、背中側が波の陰で真っ暗になる
あの感覚を久々に味わいました。

おっきな波を超えた時に顔にかかる
シブキ、あれがとっても好き。

でも、もっと上手になって
みんなみたいに、足がガクガクになるまで
波乗りをしたい。

でも、ちょっとずつでいいや
こわいもん。

半袖で入ったから体が冷えていたので
マサさん家でシャワーを借りました。

お風呂からでると、Hide君から電話

「漁港のBBQをやっているから来ればー」

とお誘い、おやさしい。



久留和漁港の消防団のみなさま

いつも、誘ってもらってありがとうございます


人数分だけ、、、伊勢エビ
人数以上に、、、あわび、、サザエ、、、



Hideくんの弟
あきのぶさんファミリー
奥様と、かりんちゃん is So Cute


ありがとうと
半分こができる、素敵な
女性です



みんなまっこりでにっこり



仕事で来れないはずの、ごめちゃん
アワビとサザエに伊勢えびの誘惑には完敗で
やっぱりの、登場でした。



Hideくん、ごめちゃんの為にさざえを出してあえげている図



帰り道、峰山に昇る月を見ながら

なんて素敵な人生なのだろう、、、

と、じんわりと幸せを感じました。

0 件のコメント: